らびちょこのちょっと得する子育てブログ

神奈川県在住。6歳の長男、4歳の長女、夫と私の子育てと節約生活の色々を書いていきます(^^)

ローソンでリュウソウジャー&プリキュアのスタンプラリーイベント始まっているよ

コンビニ『ローソン』に行ってみると、こんな用紙が置いてありました!

ローソン スタンプラリー スタンプ台紙!!

 

プリキュア

リュウソウジャーです。

 

中はこんな感じ。

スタンプを押す場所が8か所あります。

 

左の4マスが第1ステージ

4つスタンプを集めると、限定ステッカーがもらえます

 

そして、リュウソウジャーの方は…

100名騎士竜ネプチューンや、リュウソウレッドのフィギュア等が当たる抽選に応募ができるようになります。

プリキュアの方は…

変身ペンダント等が100名に当たる抽選に応募ができます。

 

第1ステージをクリアしたら、今度は右の4マスの第2ステージ

 

また4つスタンプを集めると、違う柄の限定ステッカーがもらえます

 

そして、リュウソウジャーの方は…

50名リュウソウゴールドなりきりセットや、リュウソウル等が当たる抽選に応募ができるようになります。

プリキュアの方は…

キュアコスモなりきりセット等が50名に当たる抽選に応募できます♪

 

スタンプはそれぞれ13種類あって…

各ローソンによって、置いてあるスタンプが違うようです。

 

 

そして、このイベントの大変?楽しい?ところ…!!

ステージ内の4つのスタンプは、全て違うスタンプでないといけません!!

1店舗に1種類のスタンプしか置いてないので…

同じローソンに4日連続で行く…とかはダメみたいです…

違う店舗、かつ違うスタンプが置いてあるローソン4か所に行ってスタンプをもらわないといけません

 

ローソンのサイト内に、「どこのローソンにどのスタンプが置いてあるか」という地図があるので、私は早速近隣のローソンを調査してみました。

そして、どこのローソンに行こうかピックアップしてみたので、今度晴れた日にでも、自転車で一気に回ろうと思っています(笑)

 

まぁ買い物はしなくてもスタンプはもらえるみたいので、子ども達と遊びながらスタンプ集めをしてみようと思います♬

このイベントは7月9日から9月2日の期間中、朝7時から夜7時までと時間が決まっています。

リュウソウジャープリキュア好きな方は、参加してみてはいかがでしょうか♫

 

リュウソウジャープリキュアから手紙が届く!!

誕生日や記念日におススメ『キャラレター』↓↓