らびちょこのちょっと得する子育てブログ

神奈川県在住。6歳の長男、4歳の長女、夫と私の子育てと節約生活の色々を書いていきます(^^)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

消毒用アルコールが売切れ⁉売っている場所発見‼

コロナウィルスの影響で、どこも消毒用アルコールが売り切れ!! 薬局にもスーパーにも売っていません… そんな中… 見つけたのがこれ!! せいけつジェル!! 売っていた場所は、ローソンストア100! 成分を見ると、エタノール、水、PG、グリセリン、カルボ…

懐かしい人いるかな…たのしいゲームえほんシリーズ

私が子どもの頃に読んでいた絵本。 両親がたくさん残しておいてくれたので、今、子ども達が楽しく読んでいます。 その中でも、子ども達(5歳ともうすぐ3歳)が最近はまっているのが、『たのしいゲーム絵本シリーズ』 ポプラ社の絵本で、発行年度を見てみると…

ペイペイモールで洋服激安セール中♪ZOZOTOWNオープニングセール

ネット通販のyahoo!ショッピング。 PayPayモールは、yahoo!ショッピングの中の優良店が集められているネットモールだそうです。 PayPayモールの商品は、yahoo!ショッピング内でも見たり購入したりすることができるので、PayPayモールとyahoo!ショッピングの…