らびちょこのちょっと得する子育てブログ

神奈川県在住。6歳の長男、4歳の長女、夫と私の子育てと節約生活の色々を書いていきます(^^)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エナジープリン飲料 たまテイン飲んでみた 口コミ レビュー 冷凍できる?

スーパーで激安販売されていたエナジープリン飲料のtamatein(たまテイン)。 朝食やおやつの代わりに!と書いてあり試しに購入してみました! カスタード味とレモン味がありましたが、購入したのはカスタード味。 飲むプリンみたいな感じかな~と思って買…

yahooショッピング 超お得な日替わりクーポン 今日はなに?

yahooショッピングで毎日発行されている日替わりクーポン。 毎日対象商品が変わるのですが、15%オフ~30%オフになるので、とってもお得なクーポンです。 毎日、『お一人様1回まで』『先着〇千人限定』『100円以上の商品』等と条件が付いているので…

ウォールステッカーの剥がし跡を消す方法

簡単に壁紙がオシャレになるウォールステッカー。 貼ってから2年ぐらい経ち、所々破けたり剥がれたりしていて、バランスが悪く汚くなってきていたので、全部剥がすことにしました。 剥がしてみると… 壁紙にシールの跡。 シールを貼っていた場所と、貼ってい…

プラスチック収納ケース 簡単0円目隠しアレンジ方法

プラスチック収納ケース… たくさん収納できるのは良いのですが、そのままだと中身が透けて見えてゴチャゴチャしている… という事で、リメイクして目隠しをする事にしました! 目隠しの方法にはいろいろなやり方があるみたいです。 リメイクシートを貼ってみ…

名札付けワッペン 代用 手作り

幼稚園の入園準備中。 制服やスモッグには名札を付ける園が多いと思いますが… 安全ピンを付けたり外したりすると、服の生地に穴がたくさん開いてしまう! そこで必須なのが、名札付けワッペンです。 制服・スモックの穴あき防止 リボンがついたワッペンfanfa…