らびちょこのちょっと得する子育てブログ

神奈川県在住。6歳の長男、4歳の長女、夫と私の子育てと節約生活の色々を書いていきます(^^)

いないいないばあっ ゆきちゃん卒業…

            女の子の顔のイラスト

《いないいないばあっ》の6代目お姉さん、ゆきちゃんの卒業が発表されました。

ゆきちゃんは、まだ小さいイメージがあったので、卒業まではまだまだ数年はあるかなと思っていたのでビックリです…

 

ゆきちゃんは、小学1年生から《いないいないばあっ》に出ているみたいで、もう4年目の小学4年生。

 

うちの子ども達がちょうど《いないいないばあっ》を見始めたのは3年前位。

その時には、もうお姉さんはゆきちゃんでした。

当初から、ゆきちゃんはしゃべり方もハキハキしていて、歌も踊りも上手で、自分も小さいのに赤ちゃんたちをまとめていて、すごいなぁと思ったのを今でも覚えています。

 

そんなゆきちゃんも、今ではスラリと背が高くなって、演技に余裕すら感じられて、お姉さん!っていう感じ。

たまに出てくる昔の映像を見ると、本当に大きくなったなぁと感慨深くなります。

 

ゆきちゃんが変わるってことは、体操の「わ~お!」も変わるのかなぁ。

最近はもう踊らないけれど、うちの子ども達もいつも全力で踊っていたのが懐かしいです。

ワンワンも実は結構なお年みたいですが、さすがにいっしょに変わったりはしない…かな。

 

これからは、ゆきちゃんは、《いないいないばあっ》の舞台である《ワンワンわんだーらんど》に、ゆうなちゃんに変わって出演していくみたい。

たまにテレビでも《ワンワンわんだーらんど》は放送されているので、また歌って踊っているゆきちゃんが見られるかなと思います。

 

 

huluでは、過去の《いないいないばあっ》の放送が見ることができます。

《ワンワン》のステージや、《おかあさんといっしょ》のスペシャルステージも♪

そのほかにも映画、ドラマ、アニメが50000本以上見放題♪

2週間無料でお試しすることができます。

月額933円は、動画配信サービスの中では安い!

huluへは、こちからから見てみてください↓↓