らびちょこのちょっと得する子育てブログ

神奈川県在住。6歳の長男、4歳の長女、夫と私の子育てと節約生活の色々を書いていきます(^^)

激安!手袋が10円! 服のタカハシ

先日(1月中旬)、久し振りに服のタカハシに行ってきました!

 

そこで見つけたのが、こちら

 

なんと滑り止め付の手袋10円!!

税込11円でした♪

 

『防寒用、作業用に最適』と記載があり、オシャレ性はありません。

軍手の代わりに使おうと思います。

 

見た目は子ども用?と思うような小さめ

でも『のびのび』と書いてあるので大丈夫かな~と思って買ってみました。

 

実際に付けてみると、本当に伸びる(笑)

大人が付けて、こんな感じ↓↓

 

2歳の子どもが付けると、こんな感じ↓↓

指先は少しあまりますが…

子どもでも使えそうです。

 

安過ぎるので、すぐ破けるかなーっと思いましたが、付けた感じは意外と丈夫そうです。

 

は、のみでした。

 

滑り止め無しで、無地の手袋は、ピンク等いろいろな色があって、これまた10円でした。

 

指先なしで、滑り止めありの手袋は、がありました♪

もちろん10円

 

その他、ロングガウン裏起毛カーディガン300円とか…

もほとんど580円

セレモニースーツ3000円くらいで売っていました!

 

私は子ども用のヒートテックの長袖シャツ300円購入しました。

 

 

タカハシは、amazon楽天Yahoo!ショッピングでも買い物ができます♬ 

 

以前書いた服のタカハシに関する記事です♪↓↓

 

rabichoco.hatenablog.jp