らびちょこのちょっと得する子育てブログ

神奈川県在住。6歳の長男、4歳の長女、夫と私の子育てと節約生活の色々を書いていきます(^^)

これが100円!ダイソーでオシャレな帽子発見。100均

          100円ショップのイラスト

ダイソーでは、様々な種類の帽子が販売されています。

意外と日常で使えそうな物もあったり!

100円ショップと言えど、大体200円から300円で販売されていることが多いようなのですが…

最近見つけたのがこちら

 

コーデュロイキャスケット(レディース:頭周り56cm)

 

ポンポンファー付きニットキャップ(レディース:頭周り57cm)

こちらは、ですが、他にがありました。

 

それぞれ300円の値札が付いていましたが…

なんと値下げになっていて、1つ100円(税抜)で購入できました!

 

キャスケットの方は、生地は薄いですが裏地も付いています。

内側の裁縫はちょっと雑な感じあり。

 

ファー付きニットキャップは、帽子部分もしっかりとしているし、ファーも、ファサファサ触ってみましたが、すぐに抜け落ちるということは無さそうな感じでした。

 

これが100円とは…♪

 

まだまだこれから冬本番ですが、帽子はニット帽キャスケットの他に、ベレー帽ベロア生地のキャップ値下げになっていました。

ポンポン付きニットキャップは、おそろいの子ども用も売っていました!(それも値下げ100円!)

 

値下げ商品は、こんな感じで店舗内に設置されています。

 

お会計の時、

店員さん レジ打ちながら、「こちらは一つ300円商品です」

「?」

店員さん レジ画面見て「あっ、値下げ商品なので100円です」

というやり取りがありました。

値札は300円のままですが、レジではきちんと100円に変更されて反映されているようです。

 

値下げ商品の内容は店舗によると思いますが、見掛けたらおススメです♬

 

他の 100円ショップの記事はこちら↓↓

rabichoco.hatenablog.jp

 

 

rabichoco.hatenablog.jp