らびちょこのちょっと得する子育てブログ

神奈川県在住。6歳の長男、4歳の長女、夫と私の子育てと節約生活の色々を書いていきます(^^)

あと2日!!進撃の巨人の漫画が無料!最新29巻も100円!!

            手と足のイラスト

アニメや映画にもなって大人気の進撃の巨人

なんとその進撃の巨人の漫画が、U-NEXT1巻から28巻まで、無料配信されているんです!!

しかも最新刊の29巻も、100円で読むことができます!

 

U-NEXTへはこちらから

 

私は進撃の巨人はアニメでしか見たことが無くて、漫画も読んでみたいな~ってか、漫画の方が先進んでるし、気になるから買おうかな~と前から思っていました。

でもなんだかんだ買わずにここまで来てしまい、この無料配信を見つけた時は衝撃でした(笑)

一緒にハマっている夫にも、すぐ報告しました。

 

U-NEXTは、映画やアニメ等の動画が見放題、漫画や雑誌などの本が読み放題のサイトです。

登録は必要ですが、31日間無料トライアルがあるので、お試しでみてみるなら無料です。

 

 U-NEXTの良い所は、漫画だけでなく動画も配信していること。

進撃の巨人アニメ劇場版まで、全て丸ごと見ることができるんです!

 

進撃の巨人の漫画の無料配信は、9月18日までの限定キャンペーンです!

 

最終回が近いと言われている進撃の巨人

今なら一気に最新刊まで追いつくことができますよ♪