らびちょこのちょっと得する子育てブログ

神奈川県在住。6歳の長男、4歳の長女、夫と私の子育てと節約生活の色々を書いていきます(^^)

バーミヤン 食べ切れない分は持ち帰りができる!

餃子のイラスト

すかいらーくグループ中華ファミリーレストランバーミヤン

たまに家族で行くのですが、子ども達が思ったより食べない時があり、最終的に大人達で苦しみながら食べ切る…という事が何度かありました。

 

そんな時にダメ元で、店員さんに持ち帰りができるか聞いてみました。

すると思いもよらずOKが!

しかも、持ち帰り用のお皿ビニール袋までいただけました!

もちろん無料です。

 

つめてみたらこんな感じ。

f:id:rabichoco:20200415164439j:plain

 テイクアウトもやっている事もあり、持ち帰り用のお皿も常備されているみたいです。

 

残すのは勿体ないので、(ラーメン系は難しいかもしれませんが)食べきれない時は、持ち帰りをお願いしてみるのも良いと思います♪