らびちょこのちょっと得する子育てブログ

神奈川県在住。6歳の長男、4歳の長女、夫と私の子育てと節約生活の色々を書いていきます(^^)

ファッションセンターしまむらで見つけた子ども用マニキュア 種類 価格

私がマニキュアを塗っていると、3歳の娘も「やりたい!」との事。

さすがに大人用のマニキュアを塗る事はできないので、子ども用マニキュアを探してみました。

 

まず向かったのは100円ショップ

ダイソー、キャンドゥ、セリアに行ってみました。

剥がせるタイプのマニキュアは見つかったのですが、子どもも使用可能との記載はなく、子ども用マニキュアという物も見つからず。

 

次に向かったのはファッションセンターしまむら

ここで見つけました!

 

ラブパトリーナ!というキャラクターの剥がせるマニキュア

390円でした。

f:id:rabichoco:20201102143202j:plain

 

 すみっこぐらし剥がせるマニキュアも同じ390円

f:id:rabichoco:20201102143247j:plain

 

ディズニープリンセス剥がせるマニキュア390円

f:id:rabichoco:20201102143222j:plain

 

ディズニープリンセスラメ入りの剥がせるマニキュアもあり、こちらは490円でした。

f:id:rabichoco:20201104194256j:plain

 

子ども用マニキュアを買うぞ!!見つけた!!と喜んだものの、1つ400円~500円

私は1つ100円のマニキュア使ってるのに…。

普通のマニキュアが4種類も買える…と思ったら、どうしても手が出ず、今回は諦めました(笑)

せめて200円~300円で、どこか売ってないかなー!(希望)

ってことで、今後も探し続けるので、また見つけたらご紹介したいと思います♪

 

すごいですね~!

子ども用のアイシャドウリップグロスまで売ってるんですね!!

最近の子どもはオシャレだわ♪

f:id:rabichoco:20201102143325j:plain

f:id:rabichoco:20201102143735j:plain

 

 

 いっその事、ネットでセットで買った方が、1本の単価が安いなぁなんて。

 

 

こちらは18本入っているので、1本200円ちょっとで買える!良いなぁ。↓↓