らびちょこのちょっと得する子育てブログ

神奈川県在住。6歳の長男、4歳の長女、夫と私の子育てと節約生活の色々を書いていきます(^^)

京急ポイントキャンペーン!ポイント券1枚で米2Kgゲット♪

久しぶりにちょっと足を延ばして、京急ストアに行ってきました。

 

京急ストアは、毎週月曜日がポイント5倍になったりするので、結構混んでいました。

それはまぁ良いとして…

レジに並んでいる時に、こんな貼り紙をみつけました!

京急プレミアポイント 春のありがとうキャンペーン』!!

2019年4月1日から5月6日の間やっているようです。

京急のポイント券1枚(500円分)で、お米2kgが買えるとのこと!!

 

ちょうど500円以上貯まっていて、期限が切れる前に、そろそろ使わないといけないなぁと思っていたので、交換してもらうことにしました。

 

ポイント券は、店舗にある発券機ですぐに発券できました。

 

サービスカウンターに、「お米をお願いします」と500円ポイント券を見せると「お米ですね~」と、すぐに対応していただけました。

レシートを見てみると、1026円のお米がポイント券1枚で買えたことになっていて、また20ポイント付いていました。

 

500円ポイント券1枚で買えたのは、『京急ecoらいす あきたこまち 2kg

京急電鉄のマスコットキャラクターの『けいきゅん』のパッケージが可愛いお米です♪

元値は2kgで950円(税抜き)みたいです。

それが500円だったので、かなりお得でした♪

 

注意!

京急ストアは、東京都と神奈川県に多数あるスーパーなのですが、このキャンペーンは鶴見西店、能見台店、追浜店、三浦海岸店限定でやっていると記載がありました。

更に、各店数量限定

1人1点限りだそうです。

 

キャンペーン自体は5月6日までやっているみたいですが、限りがあるようなので、早めに行った方が良さそうです!

 

調べてみると、鶴見西店、能見台店、追浜店、三浦海岸店以外でも、『春のありがとうキャンペーン』自体は行われているようです!!

 

ウィング上大岡では1000円のチョコレートパフェが、

ウィング新橋では1200円の担々麺が、

ヨコハマポルタでは800円のかつ丼が、

羽田空港では850円のローストビーフドリンクセットが、

500円のポイント券1枚で食べられたりするみたいです!!

 

他にも、京急油壷マリンパークにもポイント券1枚で入れるようです!

通常大人1名1300円なので、800円引き!!

 

かなりお得ですよね~♪

私はギリギリ500円ポイントしか貯まっていなかったので…もう利用できませんが…ポイントが貯まっている方は今が使い時かも!です♪